漢字って奥が深いと思う

人の為と書いて「偽」なるほどなるほど。かきですこんばんは。


おとといのしょっぱいの、みなさんたくさんの反応をありがとうございました。
普通のssあげた時よりも反応が多かったってのが何とも切ない話。
ちくしょう。世間は僕に何を求めているんだっ!


昨日。いつものごとくバスケ。そのまま友人宅で飲むことに。7、8人だったかな。
中学時代の友人たちなんで、自然と当時のことが話題の中心。
改めて思ったこと。いや、もうね、アホばっか。
ボケとツッコミ入り混じって、笑い声が絶えない状況でした。ご近所様には迷惑かけただろうと反省。
ちなみに僕は専らツッコミ。てかボケ一人に残り全員でつっこむような形。壮絶です。もうボッコボコ。
気心の知れた奴らですから、容赦ありません。でもそいつ、基本、Mだから問題なし。
結構飲みましたね。今日の朝は辛かった^^;


私信


心華さん
>いやぁ〜、でもエロ二才、もしくはネギの人の方が上逝ってると思うぞ、マジで。
そういう誤解を生むような発言は控えるべきだと思います。
僕はちっともエロくなんてn(ry
>日本に帰ってきてる従姉に電話しました。長電話しました
詳しく聞きたい、と全国の心華さんファンが思ったところ。代表して聞きます。
  その方は 綺麗なお姉さん だったりしますか?



web拍手レス


>あ、あいたたたた(ノД`) >しょっぱい
orz すいませんでした。許してください。


>がんばれ
・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン  その端的な一言がせつねかったっす。


>渚の日記も読みたいっ!・・・って言うのはずるいでしょうか。
ずるくなんてないっす。むしろありがたいっす。いつか特別編みたいな感じでやるかもしれないっす。うっす。コメントありがとうやしたっ!!