仏様(23:00web拍手レス追記)

仏の顔も三度までって、意外と短気なんですよね。かきですこんばんは。


てかね、pentiumさんと心華さんに乗せられたのね、かきさん。
二人によると、世間はかきさんに笑いとエロースとnegiを求めているとのこと。
なんですか、それ。もうね、わけが分からんのよ。
でもね、分からないなりにも、健気にかきさんはがんばったの。売られた喧嘩は値段によって買っちゃうタイプなの。
その成果がね、これ↓なの。
ttp://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/ss.html
リンクとか貼らないのね。何故かって、内容がもう飛んでるからね。
これ書いた奴はきっと脳みそとろけてると思うの。どうやればこんなの書けるのか教えて欲しいの。
精神に異常をきたす恐れがあるから、普通の人は読むべきでないのね。本当に。
あまりにアレだから、明日の更新時には消す予定なの。それがきっと世界のためだと思うの。
今日の日記はこれだけ。あんなの書いたせいで精神的に参ってるの。






orz ついかっとなってやりました。今は海よりも深く反省しています。勘弁してください。




web拍手レス


>アッキー化が進む朋也萌え! 股関節が軋むううぅぅぅぅ!
失礼ながら言わせていただくと、あなたもずいぶんと脳みそがとろけているようです。もう手遅れかもしれません。きっと僕とかYおさんとかS華さんとかMりふさんとかF流さんとかの仲間です。