まねー

忘れな〜いで♪ あなたよ〜りも♪ 大切なものが有る♪
忘れな〜いで♪ お金よ〜りも♪ 大切なものは無い♪ 大切なものは無い♪
かきですこんばんは。


昨日のね、negiにね、みんな反応してくれてありがとうなのね。
涙ちょちょぎれるようなコメントをありがとうなのね。
でもさ、ほら、今日更新した汐の日記読んでみ?
おれっち、ああいうのが本来のタイプなわけよ。
ゆったりほのぼの、世界は今日も平和で人類皆兄弟小鳥は柔らかく愛を語り合い穏やかな朝の日差しは僕らを優しく包み込んでくれるああ海よ川よ大空よっ!!



唐突に私信。


 よしおさん
前にも言ったことですが、改めて。
お疲れ様でした。
たまにコメントなど頂けると、狂喜乱舞しちゃいます。
本当に、お疲れ様でした&ありがとうございました。


心華さん
>かきさんが半壊した。
してません。
>やっぱり人間、半壊くらいが一番面白いね。傍で観ていて十分に笑える。
もしやあなた、ハードSだなっ!?
>これからも定期的に半壊して下さる事を期待しときましょ。
だから僕は半壊などしてn(ry


 最近web拍手でとろけていらした negiイクミさん
わはは、公にしてしまう、それがかきくおりちーw わーい
>せいぜいスーパーでネギを見てぼk(自主規制
末期症状だと思います。
でも大丈夫。昨日の日記にコメントを付けて下さった方々もきっと似たようなものですからっ!!