誇大広告

ピッチャーもキャッチャーも故障中。これが本当のバッテリー切れ
かきです。こんばんは。ごめんなさい、石投げないで……・゜・(ノД`)・゜・。


ついにかのくらこんぺの結果が発表されました。
ワタクシかき、無謀ながらにくらにゃどの方に参加しておりました。
結果、24作品中5位。
これには誰よりも作者であるボクがびっくりです。0時から順に更新される結果発表ssをもちろんリアルタイムで見ていましたところ、その一発目に拙作が挙げられてホンマびっくりびっくり。
伏せ字でも非公認でも触れられなかったので、絶対半分あたりだと思ってましたよ。
てかね、この日記にコメントをつけてくださる方々には、特に、拙作にいただいた感想を読んで欲しいのね。
ほら、やっぱりあたい、清純派だから。


……なんて、気持ちよく決めようとおもたのに。おもたのに。


web拍手
>クラこんぺ、作品は清純派でしたけど感想が滲み出るエロスだったですね。特に指ty(ry


ちくしょう! 誰だよ、そんなところまで見てるのっ
お陰でこんぺに投稿した時からの壮大な「かきさんって純粋な方なんですね」作戦が失敗してしまったじゃないですかっ! ・゜・(ノД`)・゜・。




私信。


心華さん
先日つっこむのを忘れておりました。失礼。では改めて。
>従姉は既婚者ですよ。フランス人の旦那と6歳と4歳の娘がいます。2人とも滅茶苦茶かわいいですよ。
この ペ ド フ ィ リ ア さんめっ!!
ふー。こんなにおいしいところ、つっこまずにごめんなさいね、ほんと。
ちなみに僕もSですがそれが何か。


けけさん
わはは。これで堂々と貼り返すことができるのですよ。いぇー
>汐の日記よりかきの日記をメインコンテンツにしたほうが面白いのではないかなぁ(にやにや
そういう痛いところ突いてくるけけさんには、Sのかきさんがつっこみを入れてあげますよ。


スクランみたいな髪
それは素敵だっ。一度その方にお会いしたいっす(にやにや
>気が付けば部屋に入ってきてるんだもんねー。
えー。既にそんな関係なんですかっ!(にやにや
>私あんまりジャンルはこだわらないんですけどね
オ、オールラウンドプレイヤーさんなんですかっ!? すごいっす!!
でも、あんまり普通じゃないのは止めた方がいいっすよ(にやにや
>サタデーナイトフィーバーですね
う、うらやましい……(にやにや
>ま さ に 外 道 !
ひ、ひぃぃーーっ!! さすがオールラウンドぷれいやーさんですっ!
あの、さっきも言いましたけど、あまり普通じゃないのは控えた方がいいですよ?(にやにや
>友人に突っ込まれる
その……強く、生きてください……(にやにや
>セーラー服の「ブッこみガールズ」4人と、セーラー服でのイベント案内3人 計7人
す、すげー(にやにや
>露出少ないから必見ですねー。
変わってるなぁ(にやにや


ふー。満足しました。
誇大広告って、恐いですよね。