いぢめ、かっこわるい

イノシシ+ブタ=イノブタ
∴ 足長バチ+変なおじさん=足長おじさん
かきです。こんばんは。


バスケしてきたですが、今日はちょっと調子が良かった。
スリー、6、7割ぐらいは入ってたと思います。こんな日もある。
ただ、無理な形でクラッチに持っていって背中を痛めたっぽい。まだ結構痛いっす。



web拍手れす


>くらこんぺ書いた人と日記書いてる人は中の人が違うんですよね(にやにや
実はそうです。
ごめん、嘘。いやでもね、やっぱり物書きって、作品の中にこそ本性が出ると思うの。ホント。


>どんなに清純派のSSを書いても、日記見たら作者はヨゴレだって一発で分かるかきさんが素敵です
ちくしょう、みんなしていぢめやがって・゜・(ノД`)・゜・。
だいたい何がヨゴレだって言うんですかっ!!
あ、ごめん。やっぱ言わないで。


>かきさんが純情かどうかは別次元として、「伝えよう〜」の杏はとっても純情できゃわいかったです。 心華
感想ありがとうございます。可愛く書いたつもりですので、そう言っていただけて嬉しいっす。
でも作品と作者は同次元で考えてください。頼むから。