成分

「エロス」と「ネギ」と「しょっぱさ」と「純情とは別次元の何か」でできてるらしいです。
かきです。こんばんは。


汐の日記、割と間が空きましたが、更新しましたよ。
てかね、そろそろストックがなくなってきましたよ。
早くもネタ切れの気配が見え始めてきましたよ。ひゃっほーーい。


クラ祭りの締め切りが迫ってきました。8日です。
ここによくコメントをくださるpentiumさんは前回休んだ分もきっちり書いて欲しいと思います。
ちなみに僕はまだ何も考えちゃいません。僕はもっと計画的に物事を進めるべきだと、いつもながらいにそう思うのです。
夏休みの宿題なんかは、最終日どころか最後までやらずに終わるタイプの人間でした。わーい。


むしろメインとさえ呼べる私信まる


藤村流さん
返信どもっす。たまにはこういうやりとりもいいかなぁなんて思います。
てかね、そうです、そうなんです。僕は切な系の人なんです。最近どうも誤解され気味ですが。みんなに言ってやってくださいよ(ぉ
あと、『さよならなんて悲しいこと言うなよ』と、あんまり昔じゃない偉い人が言ってました。某人型決戦兵器のパイロットさんです。
ぴーえす
僕とあなたで正しい方向に進めようってのがそもそもの間違いだと思いますがその辺どうか。
ここらの人も巻き込んだら……まぁ確実に暴走が加速しますね。うん。


心華さん
内定おめでとうございます。これからこそが大変でしょうが、身体を壊さない程度にがんばってください。
>彼女の方も一足早くいただけませんかね、サンタさん?
そんな貴方にはこの歌を送ります。
♪しーあわーせはー あーるいーてこーない だーから
 うーばいーにいーくんーだねー♪


negiイクミさん
捕捉っ!!
リンクありがとうございます。でも僕はネギじゃない。
ツンデレの女の子が現実世界にいたら、たぶんぶっ飛ばす。
でしたら、僕は、ぶっ飛ばされてショックを受けているその子に優しい言葉をかけて、そのままハッピーエンドに向かいます。いぇー