もっこりもっこり

もっこりひょうたん島。うわ、絶対嫌。
かきですこんばんは。


すっかり忘れてましたが、今日は七夕でした。
短冊にお願い事を書くんでしたっけ?
一年に一度、この日のみ会うことを許された織姫と彦星。
よりにもよって彼らに願いを叶えさせようだなんて、人間ってひどいと思いません?
しかし、Sな僕はそんな彼らの事情に関わらずお願い事をするわけです。



彼女ください



せ、せつねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
こんなことをさらっと書いた心華さんはさすがだと思いました。



私信。


ザ・ヲタクさん
>学校はしょっぱかったりしょっぱかったりしょっぱかったりしょっぱかったりですが、何とかやってます。
・゜・(ノД`)・゜・。
何て言ったらいいんだろう……あの、がんばってください。


もっこりイクミさん
>徹夜でレポートを仕上げ、そのまま学校に行こうと思ってたら寝てしまった。
>そして、そのまま寝過ごしてしまった。
・゜・(ノД`)・゜・
そんなベタなオチだなんて……あの、強く生きてください。



web拍手れす


>勿論幼馴染で三角関係が
予定は未定です(ぉ
いや、実際のところまだ決めてません。ただ、ダークな、不幸な感じにはなりません。その点だけは。


>Rの人は風子同盟もありますが、貴方はおっぱい同盟だけなんですね(にやにや
  ち ょ っ と 待 て
いったい何ですか、それは。
だいたい、僕はRの人と違って、おっぱいにあまりこだわる人ではないのです。
むしろ僕がこだわるのは、その女性の内面の美しさなのです(ぉ
てかね、貴方もあの魔境に入ってきましょうぜ? きっと楽しいですぜ? ですぜ?