はじけてぇ

冷やし中華はじけました。
かきです。こんばんは。


いきなりサイト(はてな)紹介。またの名を晒し上げ。
ゆーかの隠れオタク生活!
もうね、このタイトルからしてどうよ?
『萌え』だの『オタク』だの『ハァハァ』だの『〜たん』だの『メイド』だの『コスプレ』だの、一般人ならまず使わない言葉が日記上で惜しみなく使われます。
オタク生活、全く隠れてないのね。うん。素敵過ぎ。
このゆーかさん、『もぐっ娘萌え』という新ジャンルの提唱者様です。偉いです。そしてきっとエロいです。


クラ祭りがどうやら延期されたようで。来週の開催です。う〜ん、残念。
とりあえず、延びた分、投稿の数と質が向上することを期待。


私信。


もっこりさん
管理人名まで『もっこりイクミ』にしてしまうあなたが好きです。
もっこりかきさんは本当毎回期待以上のことを、
>期待もしていないのにもっこりやるところがすごいと思います。
それがかきくおりちー。わーい。
お褒めの言葉、ありがとうございますことよ。
>まあ、でも、もっこりのおかげで名前の前にべったり張り付いていた
>negiが取れたのでよかったです。もっこり。
negiももっこりも大して変わらないと思うのは、きっと僕だけではないはずだっ!
そう思われる方は、コメントで「もっこりさんがんばって」と彼を応援してあげてください。


藤村流@おっぱい同盟さん
一つ断っておきますが、僕はおっぱい同盟なる怪しげな団体には加盟しておりませぬので、その辺りよろしくお願いします。