せかちゅー

誰とは言いませんがあの方、だから誰とは言いませんが様には是非とも世界の中心でぱいを叫んで欲しいと思います。
かきです。こんばんは。


とうとうホークスの連勝が止まってしまいました。福岡に住む一ホークスファンとしては、残念でなりませんが、いやはや、さすがは松坂といったところでしょうか。
とか書いてみましたが、もろにけけさんとこの冒頭と被る始末。何てこった。


今日は高校の部活にOB3人で出てきました。
隣で女バレが練習していました。
そっちに目が行くのは仕方無いことだと思う。
体育館を区切るネットを越えて、こっちサイドに入ってきたボールを取ってあげたら、頭を深く下げて元気よく、「ありがとうございますっ」だって。
いいね、すごく。お兄さん、元気でしっかりした子、好きですよ。


最初の挨拶でも触れましたが、藤村流さんが、世間一般的にも、「おっぱいの人」として認識され始めました(雑記参照
非常に良い傾向にあると思います(えー
きっとこれまでの努力(誰のとは言わない)の成果だと思います(えー


私信。


おっぱいの人
どうやら結構見られてるみたいですね。むしろ僕の望むところです。
そして、僕は決して不必要なアピールだったとは思っておりませぬ。
藤村流さんの本質を、藤村流さんファンのみなさまにも知ってもらうと言う意味で、大きな意味があったと思います。わーい


心華さん
穴は禁止ですか。そうですか。
>桃色フォースでときめかせて相手をステキな気分にさせちゃうぞ。
食らった人は、桃色の片思い恋してるマジマジと見つめてるなわけですね。ある種最強の奥義だと思う。


もっこりパンツさん
55000hitおめでとうございます。
そして、もっこりssがんばってください。みんな期待してます。いぇー