愛してるって最近言わなくなったのは、本当に恋人がいないから。
かきです。こんばんは。
泣いてなんかないやいっ。


リンク追加しました。
『満月衛星。』
日記でいじったりいじられたり(多分後者多し)の心華さんの素敵サイト。
何かすっげぇ今さらな感じですが、よしリンク貼ろうと思いたったからしょうがない。うん。
心華にいさま、これからもよろしくお願いします。



日記っぽく。
新装開店、餃子一皿100円、生ビール一杯100円の店がありましたので、昨日友人ども5人で行って参りました。
どうやら食べ物の注文は一回切りとのこと。


「えー、じゃあ餃子30人前と生5杯お願いします」


ヒドイ客もいたものだと思いました。
餃子と生以外にも何か頼むでしょ、普通。30人前って何だよ、30人前って。
まぁ、お陰で随分と安くつきましたが。
まだ明らかに不慣れっぽかった店員さん、ごめんなさい。




で、やっぱり
心華さんにいじられました。
>先月キリ番を踏んでいただき、リクエストをもらっていたのですが……
いや、あの、ホントごめんなさい orz



いじられっぱなしはアレなので、いきなりあまり交流の無い方をいじろうと思います。
人はこれを通り魔と呼ぶ(ぉ
月影さん
クラこん参加作品「手を繋いで…」の作者様。5位以内には入ると思っていました。素晴らしい作品です。
いや、ホントに、こんぺチャットでちらちらっとお話させていただいたぐらいの関係なのですが。
web拍手レスや8日の日記を拝見したところ、いじられ癖に加えて犯され願望のある方のようなのできっとモーマンタイ。うん、きっと。
みなさまには、是非この方の雑記を読んでいただきたい。
典型的ツンデレの妹さんを持ち、あまつさえその様子を雑記にて公開するという猛者っぷり。
本人様はお姉さん最高と叫ばれておりますが、多分周りは誰もそれを信じていません(えー
ちなみにチャットで妹さん持ちを暴露したのは何を隠そうこの僕です。わーい。
月影さん、これからも世間に負けず、がんばってください。



私信。ぶっちゃけ上の二つもそうなんだけど。


総責任者先輩
>私の近くにはないもん! 欲しいっつっても手に入らないもん! ふーっ!
・゜・(ノД`)・゜・。
でも、駄々っ子な藤村流さんにちょっと萌えたのは秘密だっ。


イクミさん
>具体的にナニがDoしてもっこりすんのか教えて欲しい。
具体的にナニがDoしてもっこりするssを期待しておりまする。わはー



web拍手れす


>ちんこであり、おっぱいであり、恐ろしい人だな貴方は!
いつの間に僕もおっぱいの人になってますかーっ。それはおっぱい師匠だけですよ。
そして前者についてはこの場では秘密でっ。