友人

カップラーメン、お湯を注いで2分で食べる友人は、みんなからロリコンと言われます。
かきです。こんばんは。リアルでの僕の周囲なんて、そんなんばっかです。


あー、何て言うんだろ?
とりあえず
藤村流@おっぱい元首様(雑記)
イクミ@もっこり帝王様(top文)


どうやらネット上での僕の周囲も、こんなんばっからしいです。
でもね、むしろ僕は誇らしく思いましたよ。
僕の屍を実際に見た経験から、それを実行してしまった後、どんな不幸が訪れるのかは御二方ともに分かっていたはずです。
しかし、それにも関わらず、敢えてこの道を選んだ。
猛者です。紛う方なき猛者です。
お二人とも、その涙ちょちょ切れる行為を評して、骨はきちんと拾った上でザオリクかけてあげますね。
だから、復活してまた変なことやってください。わーい



だから上のもそうなんだけど、私信。


藤村流さん
一つだけ確認しとくと、あの拍手コメントは本当に僕じゃありません。これは、本当っす。
あなた様が思っている以上に、周りの認識も変わってきたということでしょうか。わーい


心華さん
>今日も今日とて朝っぱらから学校。シコシコと作業をしておりました。
ええええええーーーーっ
朝から、学校で、シコシコ?
こ、ここにも猛者がっ!!
そりゃあいい顔にもなりますよね、うん。


けけさん
>※Fateのヒロインは二人(かき注:凛とセイバーのこと)だけです
いや、でもですね。
桜さん、えちくて、おっぱい大きいんですよ?
そんなこと言ってると、おっぱい神様が飛んできますよ?



web拍手れす


>あなたもひとのことばっかり弄ってないで、もっと他のものを弄ったら(ry
他の何を弄ったらいいんですか? 教えて、エロい人っ!