ここは何がメインですか

七回目のベルで受話器を取ろうとしたら切れました。
かきです。こんばんは。そんなこともある。


リンク追加


『Come on Ghost!!!』
『OVER DOSE』
『小さな翼』


上から、もっこりss書きイクミさん、素敵萌えキャラアルエムさん、自称壊れ日記メイン(ろりー)翔菜さん。
一癖も二癖もある皆様です。でも、アルエムさんをいじめることは僕が許しません(えー



もうこれがメインだとさえいえる私信。



藤村流さん
>だから、総責任者の座に相応しい方はもっと別にいるはずなのですよ。
いません。
>勢いってこえーなあ。
超同感です。


心華さん
超すんませんでした orz
>そんなんだから、エロとかネギとかもっこりとか下ネタキングとか歩く猥褻物陳列罪とか言われちゃうんですよ、ボウヤ。
でもこれは言いすぎだと思います。
もっこり以下は明らかに間違いだと思います。
いや、僕以外にも一瞬そう捉えた人はいると思うんだけどなぁ……
あ、あと、リンクのとこ、僕の名前の下にある振り仮名、ちょっと間違ってるみたいですよ。
心華さんったらドジっ子さんだなぁ。あははー
……orz


イクミさん
僕も単一電池は凄過ぎると思いました。
>そしたら結構気に入ってしまいました。
さすがです。もっこりの名に恥じないお方だっ。
もう、勢いでリンクにも登録しちまいましょうぜっ。


けけさん
>かきさんが私信を行う人はどんどん人格破壊されてる気がしますけど
そんなことありません。
皆さん少しずつ隠していた本性を晒け出すようになってきているだけだと思います。
>ほら、私清純派じゃないですかー。あ、ここ突っ込み禁止。
ごめんなさい、そこはツッコまずにはいられないのですがっ。
清純派っていうのは、アルエムさんみたいな人のことを言うんですっ。
>だけど私たゆん派じゃなくてぺたん派なんだ。人にもよりますけど。
なるほど、基本ろりーなのですね。
でもろりーのきょぬーはオッケーだと。さすがだっ。


アルエムさん
僕もお持ち帰りしたいのですが、どこで誘拐できますか?(えー


翔菜さん
>もう…てゆーか…!
ロリコン扱いしてください!
>刹那に関してなら全然ロリコンで構わないから僕はぁー!
その潔さが素敵ですっ。
ということで、これから僕の中で翔菜さんはろりーさんということになりました。おめでとうございます。いぇー



web拍手

>飛ばないよ! でも桜は好きです。いや、全体的にね
おっぱい同盟総責任者さんコメントありがとうございます。
飛びませんか。そうですか。僕も好きですよ。健気なとことか。えちぃとことか。



えーと、ここ、何かの交流サイトですか?