精神

洋菓子店で売っているようなプリンよりも、プッチンプリンの方が好きです。
かきです。こんばんは。経済的です。



汐の日記を更新してみる。
久しぶりだと思うのはきっと気のせいだっ。



pentiumさんのコメントに触発されて、精神年齢鑑定をやってみました。
15歳の時に30歳と鑑定された僕ですが果たしてっ。
↓↓↓


りゅうりゅうのページ



結果っ。




あなたの精神年齢は42歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。




あなたとお友達になれそうな人


金八先生
一休さん









……orz





ちなみに、最後の質問ですが、意味を捉えた上で「はい」を選びましたよ。もちろん。



んで、私信。


翔菜さん
>幼女はマジ守備範囲外。
またまた、照れちゃって〜。
分かってますよ、僕は。翔菜さんがぺでぃーさんだってことぐらい。わーい。