いぇいいぇー

三度目の正直。二度あることは三度ある。さぁ、どっち!?
かきです。こんばんは。ちなみに僕はだいたい後者。良い意味でということにしておきたい。



クラナドss祭り3−5 お題「夏」。MVP対象作品の締め切りが来ました。
せっかくなので宣伝。
作品の投稿場所 → こちら
んで、主催&感想会チャット → もりたさんとこ
感想会は、上記のチャットで、17日の22時から。
今からではMVPの対象にはなりませんが、投稿はまだ受け付けられておりまするので、今存在を知った、という方は明日明後日でがーっと書いて投稿するも有り、次回に備えるも有り、ですよ。
もちろん、投稿されていない方でも、感想会への参加、投票、傍観は自由ですので、是非是非お越し下さいませませ。



で、またまたリンク追加。


『華樹木』
『えたなるお〜しゃん』


上からそれぞれ、月影さん、サウザンドKさんのサイトです。
今後ともよろしくお願いしますね〜。



私信。


イクミさん
>免停は3ヶ月前に解け、その後車を姉が使うと言う事で没収されたりしてました。
>だから、自分で買いました。
>金がなくなりました。
・゜・(ノД`)・゜・。
強く生きてっ。
でも、もしそのお姉さんが美人なら(主に月影@ツンデレ妹持ちさんが)許さない(えー


翔菜ろりーさん
>きっとかきさんの超能力です。
今日も超能力を発揮してみます(えー
>でも別に幼女に関してはロリコンの意味にあてはまるものじゃなくて、少なくとも今は
ぺでぃー。いぇー
でもロリコンである事も否定したくないんです。
真性ろりー。いぇいいぇー
もうね、何て言うか、僕、翔菜(rori)さん大好きっすよ^^