詰め込みすぎだってばよ

光る雲を突き抜けヴァイオレンス。
かきです。こんばんは。一部暴力的表現があったことをお詫びします。


思いつき企画。
クラ祭りMVP予想。
参加方法は簡単。この日記のコメント欄、あるいは掲示板、あるいは自サイト、要するにどこでもいいんで、
①MVP予想作品 ②個人的イチオシ作品 ③今気になってる人物(リアル、ネット、版権、妄想問わず) ④萌えコス
それぞれに対して一言二言コメントをつけていただいても構いません。むしろバチ来い!てな感じで。
目的としては、クラ祭りをもっと楽しもうとか何とかそれらしいことを挙げておきます。
後半二つはクラ祭りと関係ないとか、そんなこと知りません。
明日までにどれだけの方が反応してくださるかドキドキしながら。





漫画バトンがアルエムさんから回ってきました。ありがとうございます^^
では、さくさくっといきますよ〜


・本棚に入ってる漫画単行本の冊数はどれぐらいなのですか〜?
 ごめんなさい、いちいち数えてられません〜(笑
 まぁ一千冊ぐらいはあるんじゃないかな、と。基本的に売らない捨てないの人なので。


・今面白い漫画って何ですか〜?
アイシールド21』 原作 稲垣理一郎氏 漫画 村田雄介
 今はこれがダントツっす。世にも珍しいアメフトのお話。
 最高。燃えます。


・最後に買った漫画、教えてくださいです〜。
史上最強の弟子ケンイチ』 松江名俊
 主人公ケンイチが少しずつ強くなっていく過程が面白く、気持ちいい。
 香坂しぐれさん大好き。


・あなたがよく読む、特別な思い入れのある5つの漫画を、私、知りたいですよ〜。
スラムダンク』 井上雄彦
 もうね、最高。最強。僕にとってこれ以上の漫画は無いですばい。マジで。
 山王戦なんてね、もうどれだけ心揺らされたことか。月に一度は読み返しますが、それが何か?
るろうに剣心』 和月伸宏
 主人公最強のお手本みたいな作品じゃないかなぁと。
 剣心が最初から最強レベルの力を持っていますが、苦しんだり、悩んだり、立ち止まったり、すっげぇ面白い。
最終兵器彼女』 高橋しん
 せ、切な過ぎるっ!!・゜・(ノД`)・゜・。
 もうね、これヤバいって、マジで。
『OZ』 樹なつみ
 この作者様は天才だと思います。『獣王星』や『八雲立つ』も素晴らしい。
 ラストの麦畑シーンは未だに脳裏に焼きついてます。
ママレード・ボーイ』 吉住渉
 入れてみました(ぉ
 亜梨実ラブ(ぉ


・バトンを渡す5名、決まったですか〜?
 藤村流おっぱい同盟総責任者さん心華淋しんぼクラブ名誉会長さんイクミもっこり紳士(モッコリマン)さん翔菜ろりな、またの名を、ぺでぃなさんけけぺたん派筆頭戦士さん
時間がある時やら日記のネタに困った時やらにでも、使ってやってくださいな〜




私信。


心華さん
>「言うだけならタダですよね」
タダって素晴らしいと思いません?
>「ちゃんとした現実を受け止めましょう」
僕は夢見るピーターパン。わーい


藤村流さんFoolisさん
フラ感、いつも楽しみにしておりまするですよ。
お疲れさまです&ありがとうございます。


pentiumさん
そうでしたか……
次回、楽しみにさせていただきますね。
試験の方もがんばってくださいませっ。



web拍手れしゅ


>智代がかっこいいっ!他の人も出てほしいです。
ありがとうございます。彼女は意識してかっこよく書いてみました。
他のメンツも、もちろん出していくつもりですので、お楽しみに〜