恐怖! スパナで鎖骨を砕く男!!

この世はでっかい桜島
かきです。こんばんは。この世、ちっちゃっ!!


まずは皆様、僕の思いつき企画に参加していただきありがとうございます。
提唱はしたものの参加者が僕一人というあまりにもしょっぱい結果に終わらず、正直ほっとしました。
いや、思ったより面白い結果になりました。特にイチオシ作品の方は見事なバラけぶり。
そして後半二つも面白かった。最後の質問に「やや乱れた制服」と答えたおっぱいさんのこだわりには感服致しましたし、「ジャージ」を選んだ凸さんはやっぱり他の追随を許さない職人さんだと思いました。
多分、次回もやりますんで、よろしければまた参加してやってくださいませ〜
あ、もちろん後半の質問は変えます(笑


クラナドss祭り、感想会前半戦に参加してきました。
5票をいただき、恐れ多くもMVPをみのりふ先生と分け合ってしまいました。
多謝多謝っす。
投票、感想会参加者がちょっと少なくて寂しかったですよ・゜・(ノД`)・゜・
寂しいままじゃ嫌なんで、次回も宣伝がんばってみます。ここをご覧でサイトをお持ちの皆様も一緒に宣伝しませんかー。
クラ祭りをもっと盛り上げて、ひいてはクラssに更なる活力をっ。みたいなっ。


どうでもいいこと……ではありませんね。
感想会後、ある御方の恐怖政治が施行されました。その場にいた全員が震え上がりました。
その御方はスパナで鎖骨を砕くことに愉悦を覚えるとのこと。こわっ!


そして私信


おっぱい流さん凸イクミさん、淋さん
彼は怒らせないにしましょう、ほんとに((((゜Д゜)))ガクガクブルブル


心華さん
ねぎさんってのがどなたのことかは分かりませんが、あまりいぢめ過ぎるのも良くないと思いますよ?
もしも繊細で傷つきやすくナイーブな僕が彼の立場だったとしたら、もしかすると引きこもっちゃうかもしれませんよ?