あわわ

みんなボケようぜ
かきです。こんばんは。最近僕も参加してます。


心華さんのとこで賭けが勃発しました。もちろん乗らない僕ではありません。
『朋也くんとメイドさん達』のシリーズ化を巡る攻防です。
タイトルからして素敵なこのお話。是非ご覧になってください。その上でシリーズ化を希望される方、あちらの掲示板に思いの丈をぶつけましょう。
ちなみに僕は既にぶつけてきました。いぇー



最近、僕の周りにろりぃさんが増えてきました。
ろりなさんは、まぁ今さら言うまでもないベテランろりぺでぃさんですが、その他にも前回触れたロリエムさんさん。
そして更に、男色亭 呂璃組さんまでもがろりぃさんであることが発覚しました。それもストライクゾーンが8〜12歳という真性さんです。果たしてこの人はどれだけの分野に精通しているのか、恐ろしくもあります。
ろり影さんもトップに幼女の絵を持ってくるだけの素養をお持ちです。お姉さん好きの仮面を日頃被っているようですが、明らかに怪しい。
藤村流ろりさんも今日の雑記で何やら怪しい言動を見せ始めてますし。
うん、こうやって見てみると素ですげぇなおい。



web拍手れす


>日記、ひそかに読んでいます。弄られてますねw…強く生きてくださいねww
ありがとうございます。あなたは僕の心強い味方です。
これからも応援よろしくお願いします。結構マジで。