をうをう

ラブマシーンが欲しい。
かきです。こんばんは。誰か愛をください。



心華さんとこで進行中だった賭けの結果が出ました。
見事勝利。ラスト20分での決勝ゴールでした。TKさんには、僕よりありがとうの言葉が贈られます。
TKさんホントにありがとう・゜・(ノД`)・゜・
えーと、まぁつまりだ。


メイドssシリーズ化決定!!いぇー


元々僕の我侭から始まった賭けでした。心華さんありがとうございます。楽しみにしておりますですよ。




藤村流さんが暑さによって暴走されました。てか単に本性を曝け出しただけのような気もしますが。
>ストライクゾーンチェッカーの判定によりますと、私の本来のストライクゾーンは10〜26歳だそうです。
オーケーオーケー。チェッカーによる判定が十分ろりぃなのは、まぁいいとして。所詮人の心入らぬ機会の産物ですよ。
でも、
>まあ、妥当なところだと思います。私的には14〜35歳だったのですが。
14って、結構リアルなとこで危ないと思うんだ、僕。なかなか現実味があるだけに。妹関連で知ってる子もいるだけに。
14っていうと、まだ中学2年。2年前までランドセル背負ってた無垢な少女たちですよ。盗んだバイクで走り出すにもまだ早い。
あの、犯罪にだけは手を染めない方向でお願いします。


浴衣についての考察、あれには全面肯定です、大佐。
一つ付け加えさせてもらえるなら、ボーイッシュな感じの子が浴衣の袖を肩まで捲り上げた姿もなかなかに乙なものですよ、と。具体的に見てきたからこの辺よく分かる。
そういう子は、だいたい胸元も緩めにしている傾向がみられます。というか全体的に緩めに着てる感じ。
つまり、です。
いざという時、非常に脱がしやすい。むしろ緩いのをいいことに脱がさずに以下省略。
ただ一番の問題は、「いざという時」なんて滅多に無いということ。過去に一度以下省略。



今日は妹の誕生日でした。
「みかんが食べたい」との言葉を受けて、オレンジジュース500ml×2、ガツンとみかん×2、みかんゼリー×2を買ってきた僕は割と兄の鏡だと思う。



私信。


イクミさん
自爆おめでとうございます。自分で自分にリクエストする義務のゲットおめでとうございます。
そして僕はロリコンではない。割と年下好きではあるけれど、断じてロリコンではない。
メガネに関してははっきりと同意の意を表しておきます。


翔菜さん
汐絵へのコメントをしたつもりでいました。あれ?
いや、ナイスはにかみ汐っす。その調子で杏もよろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。
それと、夢の中で汐を彼女にするあなたはやはり恐ろしい人だと思いました。