メイド万歳

高校時代、練習試合でフリースローを8本連続で外したことがあります。(2試合に渡る)
かきです。こんばんは。素で泣きそうでした。


心華さんメイドさんシリーズがいよいよ始まりました。その仕事の早さには感動すら覚えます。ありがとう、心華さん。
みなさんの応援が今後の作品に繋がります。今後のメイドに繋がります。
「地球のみんな、オラに元気を分けてくれ」的なものを想像していただければだいたい正解だと思います。きっと。
というわけでみんな心華さんを応援しようぜ。そしてみんなでメイドに萌(ry



汐菜さんが最近夢の中でも汐さんに悶えていらっしゃるようですが、まぁそういう個人の趣向には色々な意味で深く立ち入ってはいけないような気がするので、それはさておき。
僕はというと、何か元カノの夢を見てせつにゃーくなることがここ最近で3回も。何なんだろう。



そんなこんなでししーん


心華さん
>だから、俺に言えばしっぷり摺り込んでやるっつーの。
>ほら、良く言うじゃないですか「地獄も住めば都」って。苦痛も快楽に変わりますよ?
あの、もうホント勘弁してください orz
メイドシリーズに関しては、しっかりばっちり応援していきますんで。わっしょいわっしょい。
そして、僕は食材じゃないっ・゜・(ノД`)・゜・
リンクのとこにも何かおかしな文字があるじゃないですかっ・゜・(ノД`)・゜・


藤村流さん
例の場がどんどんとカオスになっていく様子が、初めの頃からあの場にいた僕にはすごく微笑ましく映ります。これからもがんばりましょう。何をだろう。


イクミさん
鼻血ばっかりな件に関しては、心華さんに全面同意です。
気をつけてください。凸もほどほどに。


翔菜さん
あっち行ったりこっち行ったり大変みたいっすね。
人はそれを節操無しと呼(ry
でも翔菜さんにはずっとそのままでいて欲しい僕がいます。がんばって。





webはくしゅれす



>ストライクチェッカー、私は5〜25歳でしたよ…5歳?…5歳!! これはUSA政府の陰謀です!
>私が誰かって? まあ、明日にでも曝露しましょうか・・・時間あれば 日記のコメントでw by ??


素直に驚きました。
一体どなたさまですかっ。もう色々な意味で後戻りできないから早く出頭してください。
この周辺のみんなが優しくいじくってくれますよ。間違いなく。