銀鏡反応と眼鏡反応とではずいぶんと違う。
かきです。こんばんは。後者なら持ち合わせている僕です。


イクミさんが突発的に海まで車を飛ばしたらしい。
その気持ちがすごく分かる僕。たまに発作的に何かをやりたくなります。
過去の例で言えば、福岡(天神の近く)に住む僕は急に思い立って佐賀県のどんぐり村まで自転車を飛ばしたことがあります。あれはきつかった。きれいに舗装されてるとはいえ、山を越えなきゃなんねーのよ。
で、今日もそんな発作に襲われて、古本屋巡りを決行しました。いやぁ楽しかった。
最大の収穫が石田衣良氏の池袋ウエストゲートパーク。昔図書館で読んだきりだったので、古本屋でこれを発見した時にゃ頭の中で「イエス、イエス、イエス」と繰り返しましたよ。


久しぶりにバスケしてきました。きっつかった。
ディフェンスがもうどうにもならない。足が動かねぇの。
毎日少しずつ運動しておこうと思いました、はい。



ししん


4人のメイドを従える心華さん
>「勘弁してください」ってさ、「もっとやってくれ」って意味で捉えろってのがエッチな本での鉄の掟らしいんですけどね、それについていかが思われるか?
僕と心華さんは決してエッチな関係ではないと思われます。
んで、食材ではないと何度言えばうんぬん。
そしてユートピア万歳。


藤村流さん
>また、あそこで一行リレー小説企画も考えてはいるのですが、えろくするなと言っても絶対にえろくなりそうだから二の足を踏んでいる今日この頃です。
それを覚悟の上で勝負に出るのが局長として最も器の大きな決断だと思いますがどうか。


イクミさん
そんな突発的なあなたを僕は応援します。
でもいくら女子校生(敢えて『女子高生』としないところに気を使ってます)が好きだからって発作的に犯罪を起こさないように気をつけてください。