企画色々

布団は普通吹っ飛ばないと思います。
かきです。こんばんは。だからなんだとか言われても困ります。



昨日はサッカーをしてきたのです。バスケやらサッカーやら、僕の知り合いは割と活発なようです。
スパイク履いて(弟がサッカーやってたんで借りました)小学校のグラウンドをお金払って借りて、となかなか本格的でした。
いや、だって普通に経験者のみなさまばっかりだもん、周り。いやー焦った焦った。
攻撃の時も守備の時もどう動いていいか分からず、とりあえず思い出したのはテレビで見るサッカー日本代表。こんなことならもっと食い入るように見ておけば良かったっなんて思いましたよ。
中学高校の体育なんかでサッカーやる時も思っていたことですが、やっぱりバスケットやってる人間は、他のスポーツやる時も考え方やら動きやらがバスケ的と言いますか。視野は結構広いらしいです。
守備の時なんて、もろバスケのゾーンディフェンスの感覚ですよ。それでいいのかどうかも分かりません。誰か教えて下さい(ぉ
攻撃は、とりあえず右サイド任されたんで、とりあえず走って、精度なんて言葉をどこかに忘れてきたようなセンタリングを上げる、ぐらいですね。恐くて真ん中の方には入っていけませんでした。だって人多いんだもん。
でもすごく楽しかったです。1アシストが泣くほど嬉しかったっす。また誘われたら喜んで飛びつこうと思います。





色々な企画があるようなので、何となく、参加する(したい)のをまとめてみます。


かのくらこん中編 10月22日締切
くら祭り お題「睡眠」 9月9日締切
Yahoo! JAPAN文学賞 テーマ「明日」 9月30日締切 1人3本まで応募可能
BOKE NOTE だいたい毎日締切&結果発表
おねSSこんくーる 9月20日締切


こんぺの中編にはできればかのくら両方出たいなぁと。優先順位としては、くらが上で。
くら祭りは余程のことが無い限り参加するよてー。
やふーの奴も最低一つは出してみたい。オリジナルに挑戦するいい機会かなぁと。
ぼけのーと。毎日足りない頭をねじってボケをひねり出してます。
おねこんはまぁ無理だろうなぁ。割と昔からss書かれてる方も結構参加されるようなんでその中で出てみたいってのはあるけど、何せ僕ってば、おねをやったことが無いという。今からやって間に合うだろうか。無理だろうなぁ。
上には挙げてないけど、さまふぇすには読者として参加する。かも。
藤村流さんとこの一行リレーには現在進行形で参戦中。みなさんがんばりましょうぜ。


こんな感じっす。
いつも締切前に慌てる僕はそろそろ取り掛かるべきなのでしょうが如何せんそれができるなら最初から締切前に慌ててなんかないというこの切なさですよ。



滑り込むように私信(何のこっちゃ)


心華さん
>ところで、「うるさーい!」というセリフをみると、怪物くんを思い出すんだが、駄目かね?
大佐、ここにじぇねれーしょんぎゃっぷを発見致しましたっ。


イクミさん
>ホラ、僕ってマジメで誠実が売りだから。
>なっはっは。
えー。


Yの中身さん
むしろ僕こそがブレーキ役だとか勝手に思い込みたいです。駄目っすか?(えー
いや、でも、イクミさんも結構僕に負けないくらいはっちゃけてると思います。割と真剣に思います。




web拍手れす


>二次作品読ませてもらいました。感情を表すのがうまいですよね?次回作も楽しみにしています!
ありがとうございます。僕は感情を表すのがうまいのでしょうか?(えー
期待に沿えるようがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。次回作がいつになるのかは神様ならきっとご存知だと思います(えー