負け組万歳

「この際実在しなくても可愛けりゃそれでいい」
かきです。こんばんは。こんなことを友人が言い出した時は本気で心配すると同時に友人やめようかと思いました。


酒の安売りを行っている店があったので、自転車で買いに行きました。
結構な量を買い込んで家に帰る途中、信号の向こうに知り合いのカップルを発見。二人ともこっちに気づいて手なんか振ってくれました。
もう何かそのまま赤信号の交差点に突入しようかと一瞬考えたのはしょうがないことだと思います。



抉り込むように私信


藤村流さん
>先月、書いた東方SSの総数が百に達したという話をしましたが、あれどうも違うみたいです。まだ九十くらいでした。まーそれども冗談みたいな数なのですけど。
あなた凄すぎですってば。何ですか九十とか百とかって。
さすがはおっぱい組局長様です。今後とも日々ご健勝のおっぱいおっぱい。
リレーもがんばっていきまっしょい


心華さん
>「彼女よりも髪の毛が欲しい」
>本日の名言。自虐的ギャグかと思ったら普通に本心らしい。
>余計に涙を誘われた。
・゜・(ノД`)・゜・


イクミン
はっちゃけたあなたを見てみたくもあり、見たくなくもあり、せめて僕の関係しないところで脱いでください。
後はアレです。実はおっぱい局長様こそが最もはっちゃけた方だということをどう世間にアピールするかが今後の課題だと思います。


翔菜さん
何だが素敵な恋物語のプロローグを今まさに目にしているような気がするのですがその辺どうでしょう。
誰だって最初はイヤとかヤメテとか言うもの、らしいですよ。