ぱんどら

パンドラの箱は開かれたっ
かきです。こんばんは。うへー。



昨日のウォーターボーイズ見てて改めて思ったこと。
致命的に小西真奈美が好きだっ
もう何? 僕だったら間違いなくこっちのキョウコさんに飛びついてたね。絶対。
ココリコミラクルタイプでは実に多彩な役を演じておられますが、もうね、全部好きなのよ。
近くにあんな人いないかなぁ。いねぇよなぁ。




冒頭の通り、どっかでパンドラの箱が開かれました。
具体的に言うと匿名希望(凸)さんと、同じく匿名希望(Π)さんを中心としたカオスチャットのログが公開されました。
僕も隅っこの方で大人しく参加していたのですが、イクミさん藤村流さんの二人にはレベルの違いを感じさせられましたね、うん。あ、名前出しちゃった。ま、いいか。




舐めるように私信


藤村流さん
ごめんなさい、手遅れでした。
これで誰が最も凄いのかが世間一般にもはっきりしたでしょうねー。
仮にこれから風当たりが強くなったとしても、少なくとも僕とイクミさんは味方ですよ。えへへ。


イクミさん
あなたは勇者ですか。そうです。
あのログによって一番の痛手を受けるのは、きっとあなたとおっぱいさんだと思うんですよね。がんばってー。
いや、でもあの時の僕たちは自分で見ても結構笑えると思う。ただ不安なのは、周囲の方にどん引きされる可能性が高いということだっ。うへー


翔菜さん
自爆お疲れ様です。
あなたならきっとやってくれると思ってましたよ。わーい。
これからも素敵なネタ人生送ってくださいね☆