やっちまった

ラブストーリーは突然に
かきです。こんばんは。その突然を今も僕は待っている。



以前から藤村流さんに薦められていた東方シリーズの体験版に手を出してみました。
あれ初め見た時焦るよね、絶対。何だこりゃ、クリアするのにどんな神業を披露し続けりゃいいだよ、と。
慣れてみると当たり判定も小さくて弾も遅い分、きちんと避けられますが。
で、何を思ったか、早速「紅魔郷」「妖々夢」「永夜抄」の三作品を通販で購入手続きしてしまった僕がいます。あれ?
アレです。藤村流さんは責任を取ってほしい。具体的には子どもの名前を考えるとか(えー



私信


凸さん
改めて読み返すと、自分の哀れっぷりに泣けますた・゜・(ノД`)・゜・
何だよあれ。僕が弱い子だったら今頃樹海の中ですよ。


藤村流さん
上記の通り、東方に手を出しちまいました。
もし各企画で投稿落とすようなことがあればあなたのせいです(えー
そして僕はMじゃない。



web拍手れす


>TOPのCLANNAD祭りのお題が間違ってますよ〜確か『睡眠』だったはず・・・by pentium
うはっ。まじで気づいてませんでした。早速修正しておきました。報告感謝感謝っす。