もやしー

人+為=偽
かきです。こんばんは。漢字ってよくできてるなぁと思うのです。



藤村流さんがもやしに萌えているようで。
よしやっろうやないかいということで、挑戦してみました。
もやし一袋食い切り。軽く炒めて醤油やらこしょうやらで味つけしたもやしを、うまかっちゃんの醤油味にどさどさどさっと。
見た感じ。
「うわー」
食べた感じ。
「うわー」
戦いを終えて。
「すいませんでした」



通販で申し込んでいた東方が届きました。ちくちくやってます。



淋しんぼさん(=petiumさん)の要望にお応えして、チャットを設置しました。
淋しんぼさんはやっぱり淋しがり屋さんです。




私信


藤村流さん
処女解禁ありがとうございます。
>それと、あなたはよく責任を取らせたがりますが、ていうかあなたが受けなんですか。名前とかもよく分かりませんけど、たとえば「藤村紗季」とかですか?
受けも責めも対応してますがー。
そんでもってその名前はいいなぁ。美人さんになりそうです。あとおっぱい。


心華さん
な、泣きたくて泣いたんじゃないやいっ。
>人がゴチャゴチャ作業してる間に色々と言ってくれた方々にどうお礼をしようか、現在画策中。
>さて、どうしてくれよう。
((((゜Д゜)))ガクガクブルブル >か、勘弁してください


翔菜さん
人形ぷれいは正直どうかと思います。
>そしてイマイチ「ねぎ」がなんなのかわからない自分。
>そのままで居たほうがいいんでしょうか?
そのままでいてください。頼む。