びでぃお

高校時代、帰りに制服のままAVを借りていた猛者を数人知っています。
かきです。こんばんは。女性店員(恐らく新人)が困った様子で店長の方に目をやると、店長は迷わずオーケーサインを出したそうな。すげぇ。



チャットを設置してみましたが、なかなかに盛況なようです。ありがとうございます。
初めての方はちょっと入りにくいかもしれませんが、せいやっと一歩飛び込んできてください。
基本的に(ここ大事)皆さんいい方々ですので、すぐに溶け込めることと思います。
ただし後戻りはできません。いや、次から入って来なきゃいいだけのことですが。
覗き見もオーケーです。毎度毎度アホなアホたちを見て楽しむのも一興かと。



24時間の裏で、深夜、登龍門っていうお笑い番組があってました。見てました。
その番組にですね、『蒼井そら及川奈央』という女性二人組が出てきました。
今、ほとんどの男性諸君が「ん?」と思ったはず。思ったでしょう?
そうです。あの蒼井そら嬢と及川奈央嬢です。
彼女たち、歌ってましたよ。某オールスターズの「なんちゃらのGスポット」を。
ご存知ない方のために解説しておきますと、この二人、元人気AV女優さんです。そらぁすんげぇ人気でした。AV界を引っ張ってました。日本サッカー界で言うところのヒデと俊輔ぐらいのビッグネームです。
以前から深夜番組なんかでちらほらとその姿を見ていましたが、今回はその中でも割と大きなチャンスだったのでしょう。これからも第二、第三の飯島愛を目指してがんばってほしいと思います。
しかしフジよ。あれは多分やり過ぎだ。(ご覧になられた方は同意していただけるんじゃないかなぁ)