ホントはもっといっぱい書いてたんだってば

書いてた日記が消えてしまい、やる気を失いましたorz


チャットで、Yahoo! JAPAN文学賞にみんなで参加しようという流れになりました。
それに当たって、応募作品を批評し合おうじゃないか、と。提案者にうにかたさんには僕よりナイスの言葉が贈られます。ナイス。
詳しいことはこちらで。
現時点での参加予定者(あくまで予定)が、僕、藤村流さん、イクミさん、翔菜さん、pentiumさん、うにかたさん。
この場を使って、Foolisさんアルエムさん月影さんを誘ってみます。よろしければ参加されませんかー。
とりあえず今週末、試験的にチャットで批評会を開いてみます。それまでに作品をひとつ書き上げてくださる藤村流さんには僕よりありがとうとそしてがんばっての言葉が贈られます。ありがとう。がんばって。



web拍手レス


>ひさびさの更新うれしいっすー。また来まーす。
いやー、ずっとサボってて申し訳ありませんでした。今度はなるべくお待たせすることのないようにしたいと思ってます。思ってます。
コメント、ありがとうございましたー。