きつい

半分はせつなさでできています。
かきです。こんばんは。大分嘘です。


またサッカーしてきました。
今回は相手がほとんど経験者に対して、こっちには経験者二人のみと、どう考えても色々と間違ったゲーム。
もちろんボコボコやられましたが、それでも30分×2を5対2で終えた僕たちは結構がんばった方だと思います。
今回も右のハーフでしたが、いや、走りながらセンタリング上げるのって難しいっすね、マジで。球浮かねぇのね。
しかし一本決定的な場面でシュート外したのがすっげえ悔しかった。
サッカー練習しないとなぁ。



例の企画に早速一作目が投稿されました。
作者がどなたかは全く分かりません。ええ、分かりませんとも。
今回の企画をサイトの日記などで取り上げてくださった藤村流さん翔菜さんうにかたさんアルエムさん ご協力ありがとうございます。




私信


藤村流さん
ナイスだんごっ!!


心華さん
>そして、30000ヒットを踏んづけるであろう、かきさんを応援してあげてください。
踏まないように細心の注意を払おうと思います。


翔菜さん
>汐っ。汐っ。はむはむ。
はむはむ汐は渡さないっ!!


うにかたさん
>最近、心が痛いです。
大丈夫。あなたにはネギがあります。