うどんげ食べたい

うどんげ食べたい


こんばんは。かきです。翔菜さん(8月28日のdiaryは必見)が書けって脅したんです。概ね僕に罪はない。




くらなどss祭り、締め切りが変わったみたいですね。9日の24時、10日の0時らしいです。
今日のつもりで書いてたんで、ちょっと余裕ができました。
とりあえず宣伝。
お題「睡眠」
作品投稿&閲覧 → CLANNAD SS祭り会場

主催&感想会チャット → KEYSTONE もりたとおる氏




この祭りが終わったら、翔菜さんうどんげをいっぱい描いてくださるそうです。
うどんげ祭りです。わーい。
あ、ご存じない方のために解説しておくと、東方シリーズ永夜抄に出てくるキャラのことです。うさぎさんです。
藤村さんも以前雑記で食べたいとかおっしゃってました。




明日の日記で、前回のくら祭りでもやった、みんなのMVP予想その他をやる予定です。
是非ご参加をー




web拍手レス 遅くなってごめんなさい orz



>orz すいません、品評会のとき寝てました
> 最終の時に、行きたいと思ってます ではでは(*′ω`)ノ by月影
チャットではどもです。
全くもって気になさらないでくださいませませ。いつでもお待ちしておりますのでー



>オリジナル作品の批評会の作品ですが、色の統一してもらいたいです(できれば黒で
>それと、少し読み難い^^; 文字間とか空けれたら幸いです
ご意見、ありがとうございます。
色の統一については、僕も掲示板の方で呼びかけてみたいと思います。
ですが、文字間についてはこちらではちょっと変えられない(変えられるらしいけど僕の技術が足りないのですorz)ことですので、このままということになります。申し訳ありません。



>「汐の日記」いつも楽しみにしてます。これからも楽しませて下さい。
ありがとうございます。
更新はちょっと遅れておりますが、これからも少しずつ書いていこうと思います。
これからもよろしくおねがいしますー