おりおりおりおり

今日は61〜70で。
実はまだ全部読んでないのよ。







No.061 山小屋語り
こえー。超こえー。童謡の入れ方がいい。雰囲気出てるー。



No.063 未来視の見る夢
交流掲示板を見てすっごい期待しながら読んだのですが。
……何だこれ。
いや、ほんとこれは凄過ぎる。読み終わってから、もう一度紹介文を見てほしい。僕鳥肌立ったですよ。
投稿された方で、これ読んですっげー後悔したのって多分僕だけじゃないと思う……。



No.065 金曜日のつめきり
うわー。これ好き。超好き。何でって言われてもちょっと困るけど。好み分かれそうかなぁ。失礼ながら、何となく、僕と似たような感じの方じゃないかなって気がします。
半分ちょっと下、『僕は〜』が続くところはちょっとやり過ぎかなぁと思わないでもなかったり何たり。








春日さんに捕捉されて、どばーって人が入ってきてるみたいです。
正直照れる。
えへへ。