名無しさん作者予想


上の感想と合わせてこちらも少しずつ。
企画の趣旨からして、他人の予想に影響されそうな方はスルーするのがいいんじゃないかなぁと思いますの。


(25:40 Aグループ それは友情の証なのまで)





・ありがとうを海へ


 みのりふさん
 あのメンバーの中で、ああいう文体、構成で話を書きそうなのはみのりふさんしかいないと思ふ。




・蛍の灯火


 二条さん
 普通に読んで二条さん。この話みたいに淡々とした文章を好まれてますよね。多分。恐らく。きっと。
 あるいは二条さんの皮を被った灯哉さんということも考えましたが、僕は灯哉さんがそんなことする人じゃないと信じてます(笑)



・それは友情の証なの


 大魔道さん
 ごめんなさい、割と勘です(笑)