名無しさん作者予想5


他人の予想なんかにゃ左右されない僕は強い子!っていう方推奨です。


(23:00 銀杏、夏風の唄、ヤブレタラブレター、ゆきかぜ、こころの遠距離恋愛 まで)





・銀杏


 harlequinさん
 『ジューン・ブラインド』と同じような空気を感じました。




・夏風の唄


 灯哉さん
 ほのぼのって結構難しいんですよねー。これ書けるのは灯哉さんかなぁ。




・ヤブレタラブレター


 まてつやさん
 このメンバーの中でこういう退廃的なの書けるとしたら、まずまてつやさん。
 えりくらさんも書こうと思えば書いちゃいそうですが、ラストにはもうちょい明るい未来を提示すると思ふ。




・ゆきかぜ


 えりくらさん
 んで、こっちがえりくらさんかな。この後の『こころ〜』はちょっと違うだろうから、消去法的に氏しかいない。
 迷彩かけてきたのかなぁ。これ単独だったらちょっと分からない。




・こころの遠距離恋愛


 仁也さん
 まぁ普通に。ああいうオリキャラ出すとこなんかも、オリジナル長編書いてる仁也さんっぽい。