まいふぇいばりっと

引越しをすると、もうとっくになくしたと思ってた物が出てきたりします。
それがなかなか嬉しかったり楽しかったりするわけですが、今回一番嬉しかったのが、あるビデオでして。
今えーぶいとか考えた人は近くの山にでも籠って解脱するまで帰ってこないでください。
で、そのビデオってのが小田和正さんの『クリスマスの約束』を録画したものなんです。ちなみに2002年。2003、2004、2005と録画していたのは妹やら妹やら妹やらに潰されました。
ちなみにクリスマスの約束ってのは……説明するのがめんどいんでWikipediaでも貼っときます。
最近、これを見ながら飲むのがもう幸せで幸せで。この二週間で五回は見たかなぁ。
やっぱ小田さんいいよ小田さん。またコンサート行きてぇ。